商品のキャンセル・返品・交換について
商品がお届けされましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。
万一、配送途中の破損や、商品の間違いがある場合
商品到着後10日以内にお問合せ窓口 online@mikiristore.jp までメールにてご連絡をお願いいたします。配送料弊社負担にて交換もしくは修理をさせていただきます。
交換もしくは修理が不可能な場合には、ご返金にて対応いたします。
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換
コンビニ支払いの場合、ご入金後は60分以内でもキャンセルできません。
返品・交換の際に発生する返送料、振込手数料はお客様のご負担となります。
1回のご注文につき1度限り、及び1つの商品につき1度限り、当店からの配送料は当店が負担いたします。交換をご希望の商品がご用意できない場合には、返品でのご対応となります。
また、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
1) 商品到着から10日以上経過した商品
2) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3) 商品タグや箱が紛失、破損された商品
4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、傷が生じた商品
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届けの時と大きく異なっていた場合
6) 返品・交換対象外の商品
7) ギフト発送の商品
8) 店頭にてご購入の商品
返送前には必ず、お問い合わせ窓口 online@mikiristore.jp までご連絡をお願いいたします。
お受け取りについて
長期不在や受け取り拒否などでお荷物が返送された場合、往復送料、代引き手数料をご請求させていただきます。また、今後のお取引を制限させていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合にも長期不在となりますので、ご注文の際は間違いや記入漏れがないか十分ご確認くださいませ。
ポイントについて
キャンセル・返品となったご注文のポイントをすでにご利用の場合、ポイント利用分の金額を差し引いた金額でのご返金となります。